2019年5月26日開催「お寺deマルシェinきしべ常光寺」出店者さん紹介②

「8710.love]

 

8710.love(バナナジュードットラブ)

青い車のバナナジュース屋さんです!

バナナとミルクのみの優しい美味しさ

http://8710.love/

 

 

 

 

 「ton&apricot]

 

ton(イラストレーター) apricot(ハンドメイドアクセサリー作家)で共同出店します。 ton…好きなモノ、面白いと思うモノを、イラストのなかに封じ込めました。

そのイラストをブローチにしてお届けします。

沢山の方に見ていただけるのを楽しみにしています。

apricot…色とりどり、だけど肌にしっくりくるカラーの 作品を次々と制作しています。

可愛くてちょっとめずらしいアクセサリーをお探しの方へ

 

「mialy candle]

キャンドル販売/ワークショップ      

ドライフラワーをたっぷり使ったボタニカルキャンドルをはじめ、アニマルキャンドルやソイキャンドルなどを販売

ワークショップではお花と香りを選んで作るアロマボタニカルサシェ作りを実施します。皆様の暮らしの中に自然と溶け込むキャンドルを届けられたら嬉しいです。ぜひお越しください。

 

「フラワーサークル Reia」

 

 

 

プリザーブドフラワーでのアレンジ体験とハーバリウム制作体験

 

 

小さなお子様から老若男女皆様にお花をお楽しみ頂けます。

 

 

ハーバリウム・アーティフィシャルフラワーミラー

 

 

キーホルダー・アクセサリーの販売も有ります。

 

 

 

「cafe & bar crossB」

 

 

正雀駅降りてすぐ。ビルの2階にあるcafebar; crossB

お昼はカフェ、夜はバーとして、お洒落な内装と落ちついた雰囲気で

ゆっくりとくつろいで頂けます。

今回はお店でも大人気の自家製の燻製を使用した

ピザと手作りチーズケーキを出店致します。

 

 

 

 

「オリンピア食堂」

 

 

チキンオーバーライス、ラスポテト、かき氷

京都の京田辺市から来ましたオリンピア食堂と申します。

「fujicco」

 

布小物、アクセサリー 手作りって、暖かさがありますよねちょっと素敵を、心を込めて届けます

 

 

 

 

「cake farm」(ケイクファーム)

 

 

大豆を使った焼き菓子店

 



吹田市山田西1丁目36-1-201

TEL  06-6155-6445

ホームページ  cakefarm.amebaownd.com

 



大豆を使った焼き菓子を作っています

出来るだけ国産の材料を使用し、安心安全な商品を心がけています。

 

 

 

「スイーツパピー」

 

クレープの移動販売

クリームたっぷりのクレープで、

みんな笑顔になりましょう

 

[有機野菜のカフェ ほっぷっ」

 

 

豆にこだわった当店オリジナルブレンドコーヒードコーヒーをご提供いたします。ご注文いただいてから作る挽きたてコーヒーや水出しアイスコーヒーをお楽しみください。その他、フルーツティーや有機紅茶、ジュースをご用意いたします。

また、有機野菜を練りこんだクッキーの販売をいたします。

当店は「ほっ」として「ぷっ」と笑えるカフェをコンセプトに 体に優しい食材を使ったカフェをしております。

来てくださった皆様が笑顔でお帰りいただけるようなお店作りをしています。

どうぞお気軽にお立ち寄りください

 

「タッパーウェア」

 

プラスティック容器(タッパーウェア)の販売

減塩梅干し作り案内.お味噌作り教室の案内

インナービューティフード(雑穀、紅麹塩)販売