5/26 第8回 お寺deマルシェ 開催レポ♪


 

5/26の第8回お寺deマルシェ開催レポです♪

 

当日は5月らしい爽やかなお天気の中、過去最大規模の出店&ご来場者さまで賑わいました!

ご来場、ご出店いただいた皆さまありがとうございました(^O^)/

 

イベントの様子を一部ですがお伝えします♪

 

 

 

 

まずは”お寺deステージ”の様子から。


今回はじめて出演の方から、おなじみの方たちまで、

色々なジャンルのパフォーマンスをたくさんのお客さんが楽しんでいました♪

 

 



 そして!!今回は吹田市のイメージキャラクター「すいたん」も遊びに来てくれました。

ビンゴゲームのお手伝いもしてくれましたよ。

 

 

ビンゴゲームには、今回も1位の和牛焼肉だいこく家さんの〝一万円分お食事券”を賭けて熱い戦い(?)が繰り広げられました。

 

だいこく屋さんは、私も家族でよくお邪魔するんですが本当に美味しくてお財布にも優しい地元で人気の焼肉屋さんなんです。

https://r.gnavi.co.jp/kaa4802/

 

なのでみなさん、真剣です!!!

 


 

 

 

 

もちろん、各ブースにもたくさんのお客さんが!

 

今回は過去最大規模の出店数で、境内にはお店がギッシリ♪

 

ハンドメイドはもちろん、飲食店、マッサージやワークショップなど…

色々な”ちょっといいもの”が並んで、目移りしてしまいます(>_<)

 






ご来場、ご出店いただいた皆様本当にありがとうございました。

次回は2018年秋のお寺deマルシェでお待ちしておりますね!