2017年10月29日 開催報告♪

10月29日台風の影響による大雨のため残念ながら13時までの開催となりましたが、

たくさんのご出店・ご来場ありがとうございました!

 

当日の様子を一部ですが、ご紹介させていただきます♪










今回も、”ちょっといいもの”が大集合したマルシェとなりました。

大雨の中、皆さまありがとうございました!

 

びしょ濡れになって、裏方でイベントを支えてくださった、地域の方々、

大阪学院大学ボランティア部のみなさんも本当にお疲れ様でした。

 

皆様のおかげで、けが人もなく今回も無事に開催することができました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

次回、お寺deマルシェは、2018年5月26日(土)の予定です。

ただ今出店者さま、出演者さまも募集中!

ご興味ある方はぜひご応募くださいね♪

 

 

 

御出店お申込みはコチラ

ご出演お申込みはコチラ