お寺deマルシェ公式マスコットの名前決定!

「キシベッティ」と「ジョコ」♪

毎回イベントの告知チラシに登場するこの二人。

みなさんもう覚えていただけていますか??

実はこの二人、名前がありませんでした(泣)

そこで 前回5/28のお寺deマルシェで、この二人の名前を募集させていただきました!

 

イベント当日投票箱には、色々な名前候補が集まりましたよ~!

皆様たくさんのご応募ありがとうございました。

 

 

 

 

それではっ!

数ある応募の中から選ばれた名前を発表しまーーーす!!

 

 

 

 

ジャラジャラジャラ------ジャジャンっ!!


ジュースを持った赤い服の子が「キシベッティ」
綿あめを持った青い服の子が「ジョコ」

 

こちらはなんと、はるなちゃん(4さい) が考えてくれました!!

はるなちゃん、とっても可愛い名前をありがとうございます♪

イベントの舞台「岸部」と「常光寺」から考えてくれたそうです。

ちょっぴりオシャレな響きでマルシェにぴったりではないでしょうか~☆

 

 

みなさまこれからも「キシベッティ」と「ジョコ」を宜しくお願い致します(*^_^*)


キシベッティ

ジョコ